ARN-75Wアリーナ 前後反対着用
『ちょっと~(汗)』
『これって、メッチャ恥かしいんですけど・・・。』
アリーナ社のARN-75Wのパイピングスク水を着用した彼女が必要以上に恥ずかしがっているその理由とは?
白のパイピングのこのスク水は、高校まで水泳の授業で着用していたらしく、
今回プレイをヤルにあたり、スク水着用には難なく了解を得てくれた彼女。
ただ、当日のホテルの一室にてその白のパイピングのスク水を着用している彼女は一人、羞恥心と戦っていたのだ。
それもそのはず・・・。
何故なら彼女はそのパイピングのスク水を前後ろ反対に着用しているのだ。
本来ではありえない着用方法に羞恥に晒される
それによって背中側にくるはずのV字になった場所が前側の胸の部分にきており、モロにオッパイが剥き出し状態の彼女。
しかも、お尻も股の部分のVゾーンがお尻の位置にきているのでくい込みがハンパなく、半ケツ気味にくい込みまくり。
『なんで前後ろを反対に着らなきゃいけないの?』
(俺は着てくれと言っただけで、当たり前に着用してくれとは一言もいっていない・・・。)
『この水着ってこんな風に着るもんじゃないんだよ!』
(・・・知ってるよ・・・!)
『も~う!(怒)この変態!マニアック男!!』
(そうです。私が変態でマニアック男です)
あまり、ギャーギャー!騒いでうるさいようだったら口塞いで縛っても良かったんだけど、観念したみたいなんで・・・。
でも、また機会があればこんな風に前後ろ反対に着用させて緊縛するのも悪かないね。
超羞恥心全開の変則競泳型スク水着用
さ~て、パイピングのスク水の前後ろ反対に着用させてのマニアックなプレイは、そのむき出しのオッパイがポイントなんです。
オッパイの中心から肩にかけて、かき分けるようにV字に伸びる白いパイピング。
その中心にペ〇スを挟めてもらってのパイズリは最高この上ない至福のひと時です。
しかも、パイズリされながらの先端を『ペロペロ』とフェラも同時進行。
潤滑剤のローションの代わりに涎を『タラ~』って、
なかなかのってきた彼女。
パイピングのスク水を前後ろ反対に着用する事によって、
ありえない格好による羞恥心が彼女の卑猥さエロさを加速させる事になったのか。
最初に会った時よりも格段に色気が増したように見えた。
さあさあ、プレイも佳境に入り彼女のおマ〇コを頂くとしますか!
ちなみにこのパイピングのスク水を前後ろ反対に着用した場合は、正常位の時はどうしてもお股に位置する生地が元々お尻の部分なのでタブついて挿入しにくいんです。
なので、今回のプレイの時はバックからの挿入に限ります!
また、このバックからの挿入の際は他にもメリットが。
それは、バックから付いているにも関わらず、パイピングのスク水は前面が目に入る事。
前後ろ反対に着用してるから当たり前なんですが、
体位はバック!
パイピングのスク水は正常位。
この錯覚が興奮への!
快楽への絶頂への!!
アクセルが全開!!!
フルスロットルだぜーー!!!!
パイピングタイプの新しい革命
ってな具合で私のマニアックさに火をつけます。
まぁ、ここまでパイピングのスク水の前後ろ反対着用に頭がおかしくなるほど興奮するのは私だけかな・・・(汗)
でも、おかげでザーメンの量もいつもに増して大量に発射!
一番飛距離のある所でお尻から彼女のうなじ付近までに到達したほど。
いや~、マジで最高でした。
あっ!ちなみにですね、この後小休憩して二回戦やったんですが、
一度、前後ろ反対に着用しているパイピングのスク水を脱いでもらって、当たり前に正常に着用してもらったんです。
そうするとバックでぶっかけたザーメンが今度は前側にくるんですが、
彼女が・・・。
『いや~ん!お腹からオッパイにかけて冷たい』
『背中も前も精液でベトベトだよ~』
って。
その顔はなぜか嬉しそうに・・・。
通常通り着用して、前面部分がザーメンでベトベトに汚れているのを見ながら、
またまた、さらに興奮をして二回戦突入のスケベな二人でした。
そんな普通ではありえないパイピングスク水を前後逆に着用した彼女にプレイ後に色々とお話を聞いてみました。
体験談とは違った卑猥で羞恥心で溢れる彼女を見ることが出来ます。