競泳水着 カッティング詳細

 

現在、日本の競泳水着界はSPEED(スピード)、arena(アリーナ)、ASICS(アシックス)、MIZUNO(ミズノ)の4社が主力のブランドと言っていいでしょう。

また、各社は競泳水着の性能にも直結する機能の一つでレッグと呼ばれる足の付け根の部分にあたるところの水着のカッティングの違いも各社によって違いが出てきます。

 

その特徴の一つとしてレッグのカッティングの位置が高いハイレグモデルがありますがただ単にカッティング位置が高いだけでなく、各社によってその微妙な高さやレッグに位置に違いがあります。

競泳選手によってはこの違いにかなりのこだわりをもっている方もいるのも事実であり、また我々、競泳水着マニアの間でも各メーカーへのこだわりと同じくこのカッティングにも強い思い入れがある模様です。

 

競泳水着のメーカーでハイレグ度が高いのは?

ちなみに各メーカー毎の人気のハイレグモデルで一番、レッグのカッティングの位置が高い、言わゆるハイレグ度が高いメーカーはと言うと?

 

一番は天下のスピード社ですね。

60-22

 

次にアリーナとミズノが同じぐらいの高さ。

60-02

 

DVC00115

 

最後にアシックスといった順番です。

60-03

 

これは私の個人的な意見ですので、各メーカー、競泳水着のモデルにもよって変わってくるので一概には言えませんが今後、競泳水着の購入を考えて、ハイレグのカッティングが高いモデルの競泳水着をお探しの方に参考になれば幸いです。

 

尚、競泳水着にはハイレグモデルの他にも様々なカッティングの種類があります。

カッティングの位置を低くして、ヒップのホールド感を高めた形状のモデルから近年、競泳界で主流になりつつある膝上まで覆うスパッツタイプ、さらには膝上から下の足首まで完全に覆うタイプといくつものカッティングモデルが存在し、各メーカー毎に呼び名があります。

 

 

このように各メーカー、様々なカッティングとモデルが存在します。

 

エッチでのおすすめのカットは?

競泳水着の購入の参考になれば幸いと思っていますが、私自身の個人的な意見としては女性に着用させてそのスタイリッシュさや競泳水着本来の味わいを得たい方には【ハイレグタイプ】がオススメであり、着用プレイの挿入の際も競泳水着の股間のクロッチ部分をズラす事により容易に挿入の出し入れが可能です。

 

また、着用させた女性が競泳水着を着ているのではなく、『競泳水着に覆われている姿』を味わいたい方には断然、膝まで覆うスパッツタイプや足首までのロングスパッツタイプをオススメ致します。

 

ただ、この二点の最大の難点が着用ままでのセックス時の挿入が不可能だという事。

そのため、挿入の際には脱がなければいけない。もしくは着用させたままの挿入の場合は競泳水着の股間部分に切れ込みや破る必要があります。

スパッツタイプやロングスパッツタイプは金額もそこそこ張りますので余裕があれば、股間部分に切れ込みを入れての挿入プレイも中々のモンです(;゚∀゚)=3ハァハァ

 

女性用競泳水着着用派の方には、全身を競泳水着で覆われている感覚を味あうには断然、スパッツタイプやロングスパッツタイプが一押しです。

 

当サイトの管理人の好みの競泳水着のメーカーとそのモデルです。
↓↓↓

アクセルスーツ ウォータージン
watergenesm

 

DVC00205

 

DVC00206

 

 

DVC00502

 

00504

 

 

メインメニュー

コメントを残す

CAPTCHA