競泳型スク水のアリーナARN75W着用の女の子とエッチ
今回、このアリーナARN75Wのパイピングタイプの競泳型のスク水が初めての着用体験となる彼女。
今までは普通の濃紺スク水だったとか。
22歳の若い世代なら、どちらかといえばパイピングタイプの競泳型のスク水だと思うが・・・。
余程の田舎出身か・・・。
そんな事はさておき、パイピングタイプの競泳型のスク水に興味深々の彼女。
着用時の感想を聞くと、生地が薄めでスベスベで手触りがいいんだと。
『学生の頃にこんなスク水だったから、カッコ良かったのに~っ!』
だって・・・。
初めてのパイピング競泳型スク水をお気に召した彼女
そう、意外な事にこのアリーナARN75Wのパイピングタイプの競泳型のスク水ってマニア以外に女の子にも人気なんですよね!
余程、従来の濃紺のスク水がダサいんでしょうね(^_^;)
ただ、それ以上の感想は『普通!』だそうです。
まぁ、女子用のスク水を本来の女子が着用するわけですから、当たり前の感想ですね。
と思ってたんですが・・・。
彼女、しっかりとアリーナARN75Wの紺色のスク水の股間にシミを作っていたんです(*´Д`)ハァハァ
何だかんだ言って、ちゃ~んと感じているんですね♪
アリーナの紺色のお股のクロッチ部分が紺からヤラシイ愛液によって、その部分だけ濃紺色に変化したスク水。
そんな羞恥心全開の彼女をさらに言葉にてドンドン責め続ける。
アリーナARN75Wのスク水の薄い生地に包まれた彼女の裸体は卑猥にもそのラインを表現していた。
ムチムチのヒップにタプンタプンにオッパイ、コリコリにシコった乳首、さらに時間が増すにつれて広がっていく股間のクロッチ部分の卑猥なシミ・・・。
アリーナARN75Wのクロッチ部分を横にずらし、指を挿れるとダムが崩壊したのか如く、ヌメヌメ、ドロドロと粘り気の強い糸を引く粘着質の愛液が溢れてきた。
同じくして、自身のペ◯スの先端からも透明なカウパー汁が・・・。
彼女から溢れてきたヤラシイ卑猥な愛液と自分のカウパー汁を手に取ると、アリーナのスク水に身を包まれた彼女の全身に塗りつけるとその紺色の生地が体液が付いた箇所だけ、色を変化させ濃紺色に変えていた。
完全着用にて股のクロッチをズラして挿入!
私はアリーナARN75Wのスク水に包まれた彼女の異様な姿に興奮冷めやらぬまま、再度股間のクロッチを横にズラすと今にもはち切れんばかりのペ◯スを容赦なく挿入して彼女の内部を掻き回した。
声にならない声の喘ぎ声を発する彼女の乱れぶりは、汗をかいた顔に容赦なくへばりつく髪の毛が物語っており、先ほどまでは体液が付着したとこ以外は紺色のままだったアリーナARN75Wのスク水も次第に彼女の発汗により、しっとりとその紺色の生地を色濃く変色させて、濃紺色に変えていた。
そんな、彼女に応えるように私の腰の動きもリズムカルにテンポ良く、そして徐々にそのスピードを上げ、一気にラストスパートに向けて一心不乱に頭が真っ白になるぐらい腰を振りまくった!!
・・・・ッ・・・・ンッ・・・!!!
これでもかと言わんばかりの濃縮された濃いザーメンを汗で湿り気のある彼女のアリーナARN75Wのスク水にその欲求の全てをぶち撒けた!!
何度も何度も脈を打つように・・・。
次第に小刻みに・・・。
全てを絞り尽くしたの確認したのだろう、私のザーメンで全てを汚されたアリーナARN75Wのスク水に身を包む彼女が何も支持してもいないのに自然と私のペ◯スを手に取ると同時に丁寧に自身の口で掃除をしてくれる彼女。
その舌使いも絶妙で中々のもんだ・・・。
時間が経つにつれて、徐々にザーメンがアリーナARN75Wのスク水に浸透していくのを見ながら、改めてこのスク水の魅力とその良さと、そして卑猥さを認識したのは言うまで無い・・・。
プレイ後のザーメンが付着したアリーナARN75Wのスク水を着用したままの彼女にインタビューを兼ねた対談の様子を記載しています。
彼女のヤラしさがさらに分かる対談でもありますので良かったら覗いてみてください。