スク水 手コキ 写真撮影
「・・・いっ・・・ん・・・ッ!」
「◯◯ちゃん!そ・・ろそ・・・ろ、イキ・・・そう!!」
「んぁぁぁ・・・ンッッッ・・・!」
「イク!イッ・・・・グッ・・・!!!!」
勢い良く発射されたザーメン!
「キャッ!!」
彼女が驚くのも無理はない。
先程までは透明なカウパー汁がペ◯スの先端からにじみ出ていたぐらいだったのが、私の合図と共に勢い良く飛び出し、しかも濃い白濁とした濃厚なザーメンが溢れ出てきたのだから・・・。
今回は手コキのみのプレイ。
本当に彼女自身、フェラも全く無しの手だけでイカしてもらった正真正銘の【手コキ】のみ。
あまりにも寂しすぎるプレイ内容だが、これでも大きな収穫だったと思います。
元々、彼女とはPCMAX内で写真撮影のみ限定の性行為NGだったのだ。
本番もフェラも手コキでさえ、完全NGの彼女。
その代わり、相手の希望する格好や衣装をしてのコスプレ撮影会を行っていたのだ。
もちろん、私はスク水での撮影を希望し、彼女の希望で性行為は手でヌく手コキでさえ無しと念押しされた。
いわゆるコスプレ会場でのコスプレイヤーを独占、個人撮影的な感じなんだろが、そもそも自分の一番興奮を掻き立てる衣装やコスプレでしかもホテル等で二人っきりで写真撮影を行う等、危険極まりないと思うのだが・・・。
スク水っ子を写真で納めるだけで済はずがない!
当日、私自身が用意したスク水で写真撮影が始まった。
素人っ子のスク水の写真撮影もそれはそれで新鮮みがあり楽しいのだが・・・。
性の欲求の塊である男がおめおめとその欲求を吐き出さずに帰るとは考えられなかった。
(本番はさすがに出来なくとも口だけのフェラだけでも・・・。)
(せめて、手コキぐらいは・・・。)
と写真撮影をやりながら、私の頭の中はそんな事ばかり考えていたんです。
でないと、撮影中のこのギンギンに反り返ったアソコをどうしろと言うのか!
一通り、その素人の女の子のスク水をスマホのカメラで抑え、一段落ついた時に私は色々と話しをして少しでもこの欲求のはけ口の糸口が掴めればと・・・。
(・・・せめて、手コキだけでも・・・)
よくよく、話を聞いて見ると過去にも性行為の交渉を行ってきた人がそのほとんどが本番はダメでもフェラだけでもといった、とにかくヌイてくれないかって要望が多かったらしく、危険な時は強引にやってきて襲われそうになったのだとか・・・。
(当たり前だ!!)
で、唯一やってきたのが【手コキ】は何度かあるらしく、
(これは、チャンス!!)
だと思い、話しを掘り下げていき少しずつガードの固い彼女をゆるくしていきました。
今まで性行為が全くないのであれば、幾分諦めがつくが手コキだけでもあれば私の性欲のバケモノの黙ってはいない。
結果オーライのスク水手コキ
その後は強引に話を持って行きつつ、尚且つ彼女の意志は尊重しつつ、過去にも手コキまでやったのを元に上手いこと半強制・強引もあったがなんとか手コキにありついた!
まぁ、その手コキでさえ幾つかの条件があったのは言うまでないが・・・(-_-;)
まず、いくら頼まれても絶対に口ではやらない!手だけの手コキのみ。
フィニッシュのザーメンも彼女自身にかけるのもNG。
もちろん、着用しているスク水にもダメ。
ちょっとつまらないが性行為無しよりはマシなので渋々了承しての手コキプレイ。
そのプレイ内容ってのが私が仰向けに寝そべり、彼女が手でシコシコと手コキというわけ。
途中で潤滑剤のローションの代わりにヨダレを垂らしてくれるサービスはありました。
なにかと今回のスク水プレイは条件が多いですが、これこそが素人らしく素人ならではと思いもしたんで私的にはOKかなぁ・・・。
まぁ、手コキのテクニックもなかなかのもので気持ち良くイケたし、素人のスク水姿も写真に納める事が出来たので満足でした。
彼女いわく、ザーメンの量が半端なくたいへん驚いたようで、私がイッた後は手コキをやっていた彼女の右手はイカ臭いザーメンまみれでしたよ(笑)
ちなみに彼女が今回、撮影で着用していたスク水は私が持参したものなので、プレイ後は脱いでもらい脱ぎたてホヤホヤを頂いて帰りました(*´д`*)ハァハァ
その彼女が着用していたスク水の内側のクロッチの部分はしっかりとヤらしい愛液がベットリとついていましたとさ。